スタッフのつぶやき

お知らせ

2017.05.01

緑あふれる、さわやかな季節になりました。

私事ですが、夫の県外転勤の為、4月末で退職させて頂きました。
専門学校を卒業し、初めての就職先松本歯科で23年2ヵ月勤務させて頂きました。

人は人生の中で3万人の人と出会うそうです。私は松本歯科で約1万1千人の患者さんと、一緒に勤務した歯科医師、スタッフに出会えたことを誇りに思います。
その中で、小学生だった患者さんが結婚され、お子さんを連れて来られたのを見てほのぼのしたり、定期検診のウェルカムクラブで10年以上担当させていただいたり、充実した日々が送れました。
これだけ長く続けられたのも院長とスタッフのおかげです。長い間ありがとうございました。

では皆様、これから暑くなりますのでお身体お気を付けください。

*細川*

お問い合わせ

087-848-4182

受付時間:9:00~12:00 / 14:00~18:00(土曜は17:00)

休診日:水(祝祭日のない週)・日・祝祭日