スタッフのつぶやき

京都旅行

2013.09.09

夏も終わり、少しづつ涼しくなってきましたね。
今年の夏の1番の思い出は母と行った京都旅行です。母と二人だけの旅行は
初めてだったので良い思い出となりました。
銀閣寺、南禅寺、清水寺、圓徳院など行った中でも貴船神社と貴船川床の流しそうめんが1番印象に残りました。
貴船神社は人気パワースポットだけあり、独特な雰囲気が漂っていました。川床の流しそうめんは、すごく涼しく、8月の中旬でしたが24度でした。避暑地としても有名だそうです。
湯葉や京都名物なども食べれたり、充実した旅行ができました。

京都の秋は紅葉が綺麗でライトアップもあるので、皆さん、行ってみてはいかがでしょうか。

六車

お問い合わせ

087-848-4182

受付時間:9:00~12:00 / 14:00~18:00(土曜は17:00)

休診日:水(祝祭日のない週)・日・祝祭日