スタッフのつぶやき

高知旅行\(^o^) /

2013.07.24

毎日暑い日が続きますが、みなさん大丈夫ですか??
熱中症対策に気を付けましょう(>_<)


さて、7月の初めに高知県に行ってきました!!
高知は、3回目ですが初めてひろめ市場に行ってきました(´ω`)

ビールを飲みながらの鰹のたたきは、とても美味しくビールが進みました(笑)アイスクリンにいもてんと、かなりお腹いっぱいになりました\(^o^)/
私が行った日曜市のアイスクリン屋さんに
関ジャニ∞の錦戸くんも来たらしく、ミーハーな私は錦戸くんと同じソーダ味のアイスクリンを注文しました(笑)
次は定番のバニラも食べてみたいです(^q^)


旅行ってやっぱり、すごく楽しいですね!!
次は秋に大阪にまたまた行く予定があるので楽しみです\(^o^)/


それでは、また☆



☆藤井☆

お問い合わせ

087-848-4182

受付時間:9:00~12:00 / 14:00~18:00(土曜は17:00)

休診日:水(祝祭日のない週)・日・祝祭日