スタッフのつぶやき

夏になりました

2013.07.09

梅雨が明けて、本格的な夏になってきましたね。
皆さん、夏らしい事はもうされましたか?私は、先週の日曜日にかき氷屋さんに行ってきました。
「名前がないかき氷屋」「看板がないかき氷屋」が高松市にあると友人から聞き、調べて行ってきました。詳しい住所は分からなかったのですが、見つけました。
本当に、看板も店の名前もなく、目印は道路標識に吊るされたアイスクリーム!? 老夫婦が2人で切り盛りされていて、朝の9時から夜の8時までしているそうです。 私はミルクいちごを食べたのですが、今まで食べてきたかき氷の中で1番っと言っていい程フワフワでした。もちろん口に入れたらスグにとけて美味しかったです。

まだまだ夏はこれからです。また行きたいと思います。皆さんも是非行ってみてください。

店の名前がないかき氷屋さん→住所:扇町1丁目11 辺り


六車

お問い合わせ

087-848-4182

受付時間:9:00~12:00 / 14:00~18:00(土曜は17:00)

休診日:水(祝祭日のない週)・日・祝祭日